ポケモン:再び思考回路停止

タイトル通りだw
なにも思いつかないw


GSの環境において炎技の使用率はグロスやノオー、ヌケニン対策として採用している人が多い
だがメイン武器として使う人はいない
メインとして使用できるのは本当にサルのオバヒとホウオウの聖なる炎だけである
メインになりえない理由は炎が通りにくいだけ
オーガに雨にされれば火力は半減し
シンオウ龍には効かないしで
やはりメインにはしにくい
だったらいっそのことメインにしてみようかという
バカな考えしかないので
優秀そうで使われてない炎タイプポケでもあげておこうかw

続きを読む

メイポ;アラン育成について

・戦士職だから萎える
・Xボタン連打は疲れる
・Xボタン連打だから飽きるのが早い
・団体に強い→でっていうwww
以上の事柄からアランは全くといっていいほどやる気が出ない
D装備借りてまでやってるけど
とりあえず指輪がほしいだけなんだwwwwwww
まだ35LVだけどね・3・
あきたよ
スマッシュ使えるようになったら楽しいのかな?