帰ってきました。

oratos2007-03-04

昨日、写真をアップできなかったので、今日書きます。
昨日は、旅館を出て、路面電車で高地駅へ。普通列車に乗り換えて土佐山田駅まで。アンパンマンバス(JRバス)に乗り換えて、アンパンマンミュージアムへ。そこで判明!“そうたろう”は、アンパンマンにあまり興味がないようです・・・。ミュージアムより、外の公園で遊びたくて仕方がなかったみたい。街を散策して、スタンプラリーをして、いい時間になったので、またもやアンパンマンバスに乗って土佐山田駅に向かいました。特急南風に乗って、阿波池田駅へ。そこからメインイベントのアンパンマン列車に乗りました!車内一面アンパンマン!プレイルームもあって、疲れているはずの“そうたろう”くん、椅子に一度も座ることなく、約1時間、遊び続けました。徳島について、普通列車に乗り換えて鳴門へ。昨日の旅館は鳴門でした。
今日は、鳴門から高速バス、大阪からも高速バスで我が家に帰ってきました。
かぁかんプレゼンツの旅行は楽しかったかしら?大人は疲れました・・・。
写真はミュージアムで、ジャムおじさんとパチリ!