そんな名もなき日々。

2007-10-03 ぎゃあ。

現実と理想のギャップが酷い。

ああ、なにもかもが中途半端……。

近々移転するかもしれません。

唱 2007/10/04 20:11 理想を低くもつとそれに引っ張られてしますよ
理想は高く、常に限界以上に置いたほうが良い
そんな2○歳・・・orz

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/07 03:13
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://iUTHEYc.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 13:54
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/7slysdu/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 05:19
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/NfQVhuq/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 19:15
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/RPRzXOi/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 02:39
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/HhecafO/

2007-08-17 本当に久しぶり。

危うくこのまま自然消滅するところだ……。

バイトやめたんで東方シリーズを始めました。いや別にバイト関係ないけどね。

紅魔郷から…………でもノーマルノーコンティニュークリアとか無理です。

――そんな一日。

2007-06-29 あるあ……

うちの兄貴が。

 

 

 

 

 

 

これ見て野球漫画だと思ったらしい。

 

あるあ……なさすぎるwww

 

――そんな一日。

唱 2007/06/29 18:00 はっはっは変わった兄貴をお持ちだ
どう見たってヤンキー漫画だよな?
四炉脂駆

oriasorias 2007/06/30 17:01 だいたいそんな感じと言えばそんな感じかもしれない……!

2007-06-18 結局感想?。

DTB

デレヤンのフラグが立ったと思ったら死亡フラグでした。

次回は是非ヘイの過去中心で。

なのは>

前回とのギャップのためか、かなり熱かった。

なんかキャラも多いけど、何体かは死んでくれそうなんで安泰。

電王

ゴルフで潰れてました。

ちくせう。

グレン>

前回とのギャップのためか、普通っぽく思えてしまった。

しかしテンポ良く進んでるので良好。

――そ な一日。

唱 2007/06/19 12:31 アニメ実況なブログはここですk?
今期のライダーほとんど見てないよ・・・何だかんだでつぶれるんだよね・・・
激レンジャーはおもろいお(^^)

2007-06-11 結局感想。

グレンラガン第11回>

シモン覚醒の回は神回になるんじゃないかと思ってたけど、まさかこれほどとは……。

神回すぎる。

とりあえずスパロボ好きな人はこのアニメは絶対見といた方がいいと思った。

 

なのは第11話>

新キャラ大量出現で雲行きがあやしく……いや、番組的に。

シリーズ好きだから見続けるけど、これは単体だったら次回から見ないと思うくらい萎えた……。

ウノとノーヴェとあとあの眼鏡はまだ許せた、ガリューはすごいかっこ良かった。でも、アギトのあのデザインとキャラだけは本気で「ない」と思った。

このタイミングでギャグキャラ出す意味がわかんねえ……。

 

ところで、DTB電王は可もなく不可もなく、といった具合。

強いて言えばデネブが私的にすごい良キャラ。

 

――そ な一日。

唱 2007/06/15 06:04 日曜朝は激レンジャーしか見てない( ノ∀`)電王は普通すぎてw
響鬼復活しないかねぇ(´ー`)
グレンはレンタル始まったら見まs

oriasorias 2007/06/18 17:16 唱さん>
電王は面白いけど、マンネリ化してるのは確か……。
細川さんはなんか既に俳優ではないような気がします。。。
グレンだけは必見。数年後のスパロボではグレンがデビルガンダムを倒してくれるはず……!