あるあ……

うちの兄貴が。
 
 
 
 
 
 

これ見て野球漫画だと思ったらしい。
 
あるあ……なさすぎるwww
 
――そんな一日。

結局感想?。

DTB
デレヤンのフラグが立ったと思ったら死亡フラグでした。
次回は是非ヘイの過去中心で。

なのは>
前回とのギャップのためか、かなり熱かった。
なんかキャラも多いけど、何体かは死んでくれそうなんで安泰。

電王>
ゴルフで潰れてました。
ちくせう。

グレン>
前回とのギャップのためか、普通っぽく思えてしまった。
しかしテンポ良く進んでるので良好。

――そ な一日。

結局感想。

グレンラガン第11回>
シモン覚醒の回は神回になるんじゃないかと思ってたけど、まさかこれほどとは……。
神回すぎる。
とりあえずスパロボ好きな人はこのアニメは絶対見といた方がいいと思った。
 
なのは第11話>
新キャラ大量出現で雲行きがあやしく……いや、番組的に。
シリーズ好きだから見続けるけど、これは単体だったら次回から見ないと思うくらい萎えた……。
ウノとノーヴェとあとあの眼鏡はまだ許せた、ガリューはすごいかっこ良かった。でも、アギトのあのデザインとキャラだけは本気で「ない」と思った。
このタイミングでギャグキャラ出す意味がわかんねえ……。
 
ところで、DTBと電王は可もなく不可もなく、といった具合。
強いて言えばデネブが私的にすごい良キャラ。
 
――そ な一日。

魔王なのは8話。


 
……ええええ。スパルタってレベルじゃねえぞ。
 

 
↑問題のシーン。
 
今回、スバルと一緒にティアナが立ち直る話だと思ってたんで、これは完全に予想GUYでした。
いや、実際ここに至るまでは完全にそういう流れだったんですけど……。
「じっとして、よく見てなさい」
約束守らない部下を制裁すんのは今後のためともみてとれますけど。
スバルからすれば憧れの「優しいなのはさん」が自分の親友を二度も撃ち抜いたわけですから。(一撃目は仕方ないとしても、二撃目は完全に過剰攻撃な感じだったし)
タイトルの割に暗くて重い話は無印の頃からですが、今回は重すぎる。。。
 
――そんな一日。