ルイージ・NIBANTE 2話目

1話目のあらすじ
ピーチから虹色の真珠についてヒントをもらった。それは真珠のカケラが必要で、全部で7色ある。それを全部集めると虹色の真珠がゲットできる。そしてルイージは言えに帰って
すぐにキノピオがやってきた。もってたのは手紙と地図・・・

アイコンについては1話目で

2話目 「アイツも知っていた」

ル ん!?
ル この赤いのは何?
キ 真珠のカケラです
ル おお・・・こんな感じなのか・・・そして、わかりやすいなこの地図・・・
ル ええと、手紙の内容は・・・
ルイージ
マリオが記憶喪失になったって?そうかそうか。
お前1人だけじゃ無理だと思うから仲間を用意しとくぞ。
あとどこか旅行していたら赤いものを見つけたんだ。だから一応役に立つかなと思ったからおくったぞ。これが真珠のカケラとわかって地図も見つけたからおくっといたぞ。明日仲間がくるからまっとけよ。だけどあいつら少し弱いからおれも一緒に冒険するからな。リーダーのクリボーよりPS.俺たちをふみつぶさないように」
ル クリボーかよ。あのキング・オブ・ザコが。
キ たしかにww
     一方
クリ ぶえぇっくしょんっ!!うー、だれかうわさしたなー
クリ2 おっさんくさー明日冒険するってのにー
クリ それとこれは別っ!!(怒)
クリ2 はい〜・・・          
次からクリボーのアイコンはク             翌日
ピーンポーン
ル おっ、きたきた
ク 早く行くぞ
ク2 いこー、いこー
ル まず、どこいく?
ク カオ島で。
3人 んじゃレッツゴー!