たまに俺のターン!

  今日は登校しました。
  いつもより寝てたんで行くのは遅くなりましたが頭はすっきりしてましたね。
  あとは登校する前にローソン寄って買う物を決めといたり。
  そうは言ってもオリジナル商品とかクリアファイルは来週からだったんですが(ノд・。)
  あ、でも店内放送でキュゥべぇの声は聴きました。
  知らない人からしたら平日の昼間から「エントロピーがどうのとか何言ってんの?」って感じでしょうねw
  もちろん俺はにやにやしてましたがw











  登校してからはひたすら全国を。
  頭がすっきりしてたためかここ最近のと比べると良い感じでしたヽ(´▽`)/
  やっぱ睡眠って大事ですねw
  ですが1位ばっかということもなく。
  平日の昼間はライトの人が少なめなんで組が無い全国でもわりと上の組の人が多いです。
  そんなわけで2位が目立って多い序盤でした。
  2位でも階級の高い人が多いんで安定して100個くらいは貰ってましたね。












  中盤もあまり変わらない感じ。
  ちょろちょろプラチナ貰いつつこつこつ石積んでました。
  プラチナ貰ったりもするんですが崩れるときは盛大に崩れて6位もちらほらでしたね。
  そういうときは社会が2セット以上出てたんでまぁ仕方ない。
  芸能は基本的に自分だけなんですがたまに纏まって出たりも。
  芸能4セットなんてのが数回あったりもしました。
  でもそういうときって意外と飛べないw












  そんな感じでやってたら夕方に蘭さんと偶然マッチ!
  アイテムの配信日でもないし平日だし登校されるとは思ってなかったんでびっくりしました(・o・)
  んでもってこの回は結構良い出来だったんですよ、珍しくw
  芸能が多かったとかではなかったんですがスポがサッカーと馬が出なくて非常に助かりました。
  引きが良かったのもありこの回は首位をずっと守ったまま終われてプラチナゲット!
        
  蘭さんはすごく珍しい絶好調の僕を見たんじゃないかとw
  それと自分の写真フォルダで色々探したけど社長に勝るのは無かったのでこの画像勝手に拝借しました、ごめんよ…。
  しかしこの回に関してはずっと俺のターン!と言っても良かったんじゃないかとヽ(´▽`)/
  前半は全答だったしね♪













  で、せっかくだし協力やろうぜってお誘いを受けたのでもちろん二つ返事でw
  この前沢山やってもらったのに踏破できてなかったしね。
  そしてこの協力も無事に踏破!
  しかも危な気無くサクサクとクリアできちゃいました。
  アイテムもほとんど使ってないですね。
  かぼちゃは右が好きみたいで俺のメガホンが機能することは無かったです┐(´д`)┌
  メガホンした芸順もそこまで難しいのじゃなかったし。
  まぁ全員正解はしないかなってくらいの問題でした。










  そんなわけで今日は全国も協力も良い感じで終われて良かったです。
  また登校するときが合ってれば遊んでやってもらえると嬉しいです(^^)














  蘭さんとお別れした後も全国を。
  ゴールデンタイム後半くらいからは面子が濃かったです。
  なのでわりと調子が良かったとはいえきつかったですね。
  それでも1度賢帝様を倒したり他にも有名な方を倒したりと嬉しい勝ちもいくつかあったり。
  そんな感じで翡翠まで残り石2000個くらいになりました。
  3000個じゃ少しどうかなってとこですが2000個なら次の登校で一区切りになるでしょうね。























  帰りにはローソンへ。
  オリジナル商品はまだですがヘルシア的な物とセットのグラスは出てたんで買いました。
     
  これなんですがお茶3つとセットで500円くらい。
  店頭にはさやか&杏子のしか置いてなかったんでレジで他のもあるか訊いて出してもらいました。
  でも夜のコンビニにしては珍しく店員さんが爺ちゃんと婆ちゃんだったんでよく分かってなかったw
  てっきり大学生のお兄ちゃんがやってるとか思ってたんですがね。











  そんで出してもらったのはいいんですが先述の通りお茶3つとセットなわけで。
  つまりグラスが4種なんでお茶は12本買わなきゃいけない。
  ですがそもそもお茶が10本しかなかったんです。
  ぶっちゃけお茶は要らないんで2本分は要らないと言おうかと思ったらその前に10本でグラス4つ貰えることに!
  まぁ妥当な対応とも思いますがいかんせん金欠なんで非常に嬉しかったです(^^)
     
  そうは言ってもこれどうしよう…(´・ω・`)
  明日から仕事だし配ろうかな。
  でも持って行くのが大変なんだよね。






  そうそう、お茶とかグラスとかリーチイン*1から持ってきてもらったんで箱が綺麗です。
     
  本来はこれを組み立ててお茶3本とグラスが入ってるわけです。
  こういうのって集めるの好きなんで開いてない綺麗な状態で手に入ったのが地味に嬉しいです♪













  とりあえずこんなとこでしょうか。
  久しぶりにちゃんとしたコンディションで登校できたしわりと良い1日だったかと思います。
  さて、明日はCSだな。

*1:ざっくり言うとコンビニの冷蔵庫の裏の部屋