中華とカラオケ

  久しぶりに艦これ以外の話ですw
  めっちゃ更新遅くなったけど…。








  タイトルの通りなんですが中華を食べに行った後カラオケに行きました。
  なんかまともに中華を食べたのもカラオケに行ったのもいつ以来か覚えてないくらいでしたね。
  もう月並みな感想にはなりますがおいしかったし楽しかったですw
  カラオケは深夜のテンションみたいなところあったしw
     
  多分こんな感じ?w
  で、半ば強引にこれ使った理由ですがプレゼント戴いたんで(^^)
        
  ポルナレフのフィギュア戴きましたヽ(´▽`)/
  とりあえずヒロイン力の高さを買ってキュアリズムの隣になることにw
  せっかくなんでポルナレフと記念撮影も。
     
  本人達に使っていいか訊いたら目線入れればおkってことだったんで。
  俺だったら自分の写真載せられるのとか断固拒否なんだけどね(・∀・)
  ちなみに全員このかつらを装着する流れになったんですが俺は大しておもしろくならなかったです。
  まさかこんなところで女子力の高さが裏目に出るなんてw
  なんにせよここではものすごく珍しい被写体が人間の写真でしたw












  こんな感じで楽しい時間を過ごしました。
  タイミングも艦これのほうでごりごり精神と資材をすり減らしてたところだったしねw
  なにより銃爆と銃爽を歌えたし♪
  てなわけでリア充な1日でしたw