SEO

zoomeのリンク元ページがずっと「手コキ 無料動画」の検索ページからばかりでカイリキーさんには需要がないのかと思って早数カ月、
ふとリファラに目をやると

http://www.google.co.jp/m/search?ie=Shift_JIS&sa=2&q=%b6%b2%d8%b7%b0%20%8e%e8%ba%b7%20&site=universal


感無量ですTAT
でももはやあのページはデスコットン200%魔界のまったく新しいブーメランなのです

<・)><

発狂皆伝やったらはじめてP.S.の最後の方まで行けた><
どっちでもいいから皆伝取って皆伝オーラ放ってみたい


新規
★★2 myste`re  -LAST BOSS-

HARD
元々音量が大きめなのに音おっきくなったりちっさくなったりして音でかくなる度にドヒャァー!ってなる
この難易度帯だと狙い目かなと


なんか楽しいしビーマニシリーズもやりたい事は成し遂げたので発狂BMS再開してみようかな
重度な重発狂障害の重いリハビリで気が重い!