実際

マジョリティに配慮してルナシュータってものさしで腕前主張しても他タイトルの名前出して通じない人なら相対的な難易度知らんだろうし、
結局のところいろいろやってる人以外にはどのくらいの実力かとかよくわかってもらえないだろうから
腕前のバロメーターとしてはどんなタイトル出してもあんま変わんない気がする。

8さいさんの専コン(6年目)

厚紙 三国志大戦×3を接着剤でまとめたもの
ゴム 合成ゴム2mm?
ACの感覚で固定配置して指がちょっと触れると指の重さで反応する


厚紙を厚くすればストロークが浅くなって、
使うゴム板が薄くて硬いほどストロークの底がしっかり着地する認識。
使ってる厚紙の厚さ結構ギリギリだと思う。


これ8さいの頃から使ってるんだけどボタンユニット数える程度にしかメンテしてない。
強い

なんかモルモン教徒に捕まった
モルモンAモルモンBみたいなステレオタイプ的な二人組で笑い堪えるの大変だったし目すんごいキラキラしてて直視できなかった
本当にあんな感じなんだね


モルモン人のシャコボコがどんなもんか体験するのも悪くないと思ってとりあえず田口と名乗って話だけきいた
幸せは洒落にあげといて

ホリウンコから



セイミツボタンに換装
てわけでブラスト配置のセイミツ筐体になった
地元の店においてあったアルカナ棒買わずにわざわざ通販で虫棒買ってビュウリックス配置避けた感。
あとやるとしたらレバーのファストン化あたりか
とりあえず環境整備終了。