ふーりーむーくーなー

 
youtubeにあるサンライズロボ集めたMADはかっこいいねぇ。
GONGの曲に似合いすぎ。
 
ケインさんがスパロボWを楽しんでらっしゃいますが、
自分は第三次αで止まってます、スパロボのプレイは。
 
はじめてやったのはサターン版のF。
以降、F完結編、α、インパクト、A、ニルファ、サルファと
楽しませていただいてます。
インパクトとF完結編は途中で挫折しましたが(汗
前者は長さが、後者は難易度がネックだと思うわけよ。
F〜F完結編はもう、ビーム兵器主体のMSにはつらいですほんと。
 
ちなみに自分はスーパー系スキーです。
一周目は基本スーパー系
そして決まりごと。
 
ダンクーガガオガイガー、Gガン系ユニットの強化はすべてに優先する。(ぉ
 
それが俺のジャスティス。好きなんですよダンクーガ。Fで惚れた。
Gガン、ガガガは原作からのファンなのでいわずもがな。
 
と、スパロボ話はこれくらいにしておいて。
the day、更新します。今回は第十話です。エイプリルフール企画も、まだ受け付けてマース。
 
↓↓↓↓
 
 

続きを読む