賛否両論?みたいですが。

 
視聴まだの人もいるので一応反転。
 
まああれはティアナスバルが悪いでしょう。
なのはに非があるとすれば教官としてライトニング、スターズ双方に平等に接しすぎたとこですか。そりゃ同じだけのケアならプラスアルファのフェイトがいる分ライトニングに比べてスターズのメンタル面ケアが低下しますって。
それでも基本はティアナの暴走。責任としてはティアナ:なのはで7:3くらいじゃないですかねー。
ま、なにより二人がなのはのことをなめきってたんだろうなー、と。
普段優しい人ほどいざってとき怖い。これは現実でも二次元でも鉄則。

 
と、はい。反転終わり。
以下、Web拍手レスです。
 
>エリッキャロッ!! エリッキャロッッ!! エリッッキャロッッッ!!! で、是非に、是非にいいいいいい
そーかそーかよーしよし。エリキャロに一票、と。あ、このアンケート(もどき)の意見は公表しないほうがいいんだろうか?嫌な人はその旨書いといていただければ。今更でスマン。
 
>4番目の選択肢として、今のなのゆのあまあま後日談はだめっすか・・・いってみただけですorz
なのユー後日談はエピローグ以外に不定期で多分書くとおもいますよー。
あと基本的に次の話はなのユー話の続きということで書く気でいます。
 
>やはり王道なのゆーですよね!なの×ゆーです!お体に気をつけて更新のほう頑張ってください><
ありがとうございますー。この前風邪ひいたばっかなんで多分半年ぐらいは平気な筈だ…。
 
>なのユー大好きだああああ!!! StSでなのユーがある事を願いますよ、ええ
サウンドステージも八話も、それっぽい演出ありましたし、これは期待してもいいんでしょうか?
 
>シグナム「おい、パイ食べないか?」
そのパイ生地は知り合いの喫茶店(翠屋)に練ってもらったものですか?
 
>キャロとエリオ見たいです
はい三番テーブル、エリキャロに二票入りましたー
 
 
 
うっし。んでわお待たせしました。
なのユー話、本当は最終話になるはずが収まりきらなかったということで急遽もう一話追加されて
ラスト二話扱いになってしまった第十三話(長いよ)です。
今回からアバンがつきました。
何このあのねエンド?なんて言う人嫌いです。終わってないから。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む