時空管理局さんの

ラジオ聞き逃したorz
ちょっとはじまるまで寝るつもりが起きてみれば日曜の朝五時orz
次回はちゃんと起きてよう、うん。
 
以下、Web拍手レスです。
 
>SSまとめのカテゴリーが間違っているような・・・
訂正しました。申し訳ないー。それとforget-me-notとshe&meのまとめに注意書き追加。
 
>頑張るティアナを応援するぜ。というわけでティアナに1票
御意に。ティアナに一票はいりましたー
 
>仮予告編・その1。サイコロの旅でもいいかもしれませんね(マテコラ
ストームレイダーに酔うんですか?シグナムあたりが。そういえば今のところ乗ってないな彼女はヘリに・・・。
 
>新作、ぜひカブで!(笑   ボヤくシグナムとか切れるシグナムとか読みたいっす!
シグナム→ポジションはミスターで扱いが大泉さん シャマル→ポジションが大泉さんですることはミスター 多分こんな感じ。はやてはいわずもがな魔人。
 
>横恋慕なフェイト……是非お願いします!
できればがんばりたいと思います・・・はい。
 
 

 

そしてthe day

 
ひとつにまとめました。
例によって日記と直結しただけで申し訳ない。
 
 
※最初の日記収録時に七話がとばされて収録されていました。話数どおりに読んでいただければ問題ありません。また、この作品は元々☆魔法少女リリカルなのはエロ小説☆スレにて投稿した作品です。もとの文章に大幅に加筆を加えていますので、原版が読みたい方は→のリンクから保管庫にどうぞ。

 
 
魔法少女リリカルなのはA’s −the day−
 
第一話 そんな気がした、曇りの日
第二話 break out
第三話 タイム・リミット
第四話 残光
第五話 発覚
第六話 君を待つ間
第七話 光に、ついて
第八話 僕が希望になるから
第九話 明日を落としても
第十話 時を削る部屋で(前編)
第十一話 時を削る部屋で(後編)
第十二話 君の声さえ、もう
第十三話 the day −約束の日−
最終話 きみの温度が、残っているから