ZScreenCapture

Vodafone 702NKで使えるフリーのスクリーンキャプチャ「 ZScreenCapture」を入れていました。
sisファイルを「SendViaBluetooth」へドラグ&ドロップといういつもの方法でメモリーカードへインストールしました。ちゃんと使えるようです。「FExploer」があれば特にスクリーンキャプチャ系のソフトは必要無いかもしれませんが、「 ZScreenCapture」はキャプチャ画像のフォーマットを「BMP」「JPG」「PNG」「MBM」から選ぶことが出来ます。また、画像フォーマットに「JPG」を選択すると10%〜100%まで10%ごとにクオリティを選ぶことが出来るなどなかなか高機能です。キャプチャは「鉛筆マーク」+「決定」です。
ただ、メニューから「ギャラリー」へ飛べるはずなのですが私のところではこの機能が使えませんでした。また、キャプチャするごとに保存するか聞いてくるのもちょっとうざったいです。