UKTenkiデータの自動取り込み

W-ZERO3で使わせてもらっているアプリケーションに「UKTenki」があります。これは週間天気予報を表示するためのツールでToday画面にも表示させることが出来ます。そして「UKTenki」には定期的に巡回する機能が有るのですが、W-ZERO3ではネットワークに繋いでデータを取り込んでネットワークを切断ということはやってくれません(他の機種なら出来るのかも私は知りませんが)Linuxならシェルスクリプトを書いてCronで定期的に実行なんてことを思いつくのですが、WindowsMoblleでは何か方法は無いものか探していたら、指定した時間に他のアプリケーションを起動させることが出来る「WakeApp」というソフトを見つけました。
そこで「WakeApp」、「EasyDial」と「Battery Monitor」を使って「UKTenki」データの自動取り込みをやってみました。

  1. WakeApp」を起動しタイマータブで「EasyDial」を選択し、実行日、時間を指定する
  2. WakeApp」を起動しタイマータブでUKTenkiを選択し、「1」で指定した時間の1分後を指定する
  3. UKTenki」を起動して「起動時巡回」にチェックを入れて終了させておく
  4. Battery Monitor」の「設定」で無通信時自動切断判定時間に適当な時間を入れておく(3分〜5分)

これで指定した時間にネットワークに自動的接続され、その1分後に「UKTenki」が自動起動しさらにデータを取得します。そして。データ取得後「Battery Monitor」で設定した時間後にネットワークが自動切断されるということが可能になります。
しかし、「WakeApp」のタイマー設定に毎日という項目が有りません。毎日設定するか何日分かを設定するという行為が必要になります。何か他のソフトで毎日が設定できるものが有れば良いのですが。