座間といふ土地

4、5年前なんかあんまり遠征する人じゃなかったんだけど、
今ではまるで旅芸人のように毎月どこかへ足を運ぶようになりました。

毎年未踏の地へ足を踏み入れておりまして、昨年はSSA、よみうりランド
今年は座間です。
当然そこに友理奈がいるから行くわけですが、
見たことのない景色を眺め、
いつもと違う空気を吸うだけでも十分土産話しにはなります。
旅そのものが楽しい
そう思えるようになったのはヲタになったおかげなんですね。


つかはよ着け

機内では

隣のオッサンなど微塵も気にすることなく、胸スカシングルVとなんちゃらのおまけと噴水のダンスショットバージョンを見ていた。
隣のオッサンは稲盛和夫のリーダー論に関する本を読んでいたようだが途中から寝た。
若干CAさんの訝しげな視線を感じた。

光文社の使いではありません

今週号のFLASHになっち特集があったんで、何気なく買ったんですよ。
そしたら心霊写真特集があって、僕は中身を見てなかったんですけど、
兄が「この写真怖ぇなぁ」っていうわけです。
写真はひな人形が立ち上がるという、たしかにゾクッとする写真ではありました。

ところが!

同じページで衝撃的な事実が!!



!!



『これオレやん!!!』


そうです。
ワタシ、心霊写真デビューしてましたw

写真を載せると光文社に訴えられるかもしれませんから、興味がある人は買って見てください。

17歳のボクが見られるよ〜ん♪

って、誰が投稿したんだよ!

目隠しされるのって、なんかやーな感じだなぁw

いざ九電!

ちょ、九州電力じゃないw
宮殿。宮殿。
パレスですよ。

ついに開幕!座間ですよ!
初日に参加するのは初めてなので、
ムチャクチャ楽しみです!
川*^∇^)|| をムチャクチャにしたいです!!


police 〜orz


とにかく明日に備えて・・・PV見よw

大阪チケ着

みや誕の8月25日と翌日の26日昼夜のチケットを受け取りました。
で、ここでちょっと気になるのは、26日に第2回新人公演があること。
この子の歌ってるところをみたいんだよねー♪

(見飽きた?w)


なので、
26日に良席がこなければ、新人公演逝っちまうぞ!宣言w


まずみや誕の方から開く。
2階L列。
まぁ参加できるだけで感謝せねばなるまい。


ってことで26日の分です。
まず昼の部・・・
1階U列。

気持ちは横浜へ揺れ動きました。


で、夜の部。
恐る恐るのりをはがし、2枚あるチケをつまんで“グッ”と引き出すと、


C列って書いてありました。


1階のなwww!


大阪は引きがいいね!
今年の正月ワンダもC列引いたけんね!


いや〜まのえりちゃんにも逢いたかったけどさ、
やっぱヲレと友理奈は深いキズナでつながれてるわw
まのえりちゃん、ゴミンニ。


ってことで、でっかい夏はふくらむばっかだZ!


・・・で、26日誰か参加します?