さて、

中野で交流したみなさんにご挨拶をしたかったのですが、ちょっとさばききれませんでしたw
だって、いきなりガーってヲタもだちが増えたんだもん(汗
嬉しい悲鳴ですよ。


思い起こせば1年前。
一人で行ったよみランの笑ボーイベ。
あの頃はヲタもだちもいなかったし、ブログもやってなかったし、待ち時間暇だったなあw
おまけに友理奈の前では思わず「ありがとうございますぅ」
なんて言って、キョットーンってさせちゃったしなぁw
まぁ、あれはあれでいい思い出かもね。
さて、もうこんな時間なんで寝落ちします。


また明日ー

ただいま

無事着陸しました。
で、空港に着くと安心感半分、残念なのも半分。
ああ、帰ってきちゃったんだなってね。
特に昨日一昨日とたくさんの方とお会いして、楽しい時間を過ごしただけに、反動がデカイんですよね。

楽しすぎるのも考えもんだよw

さて、どっかでメシでも食って、我が家に帰って、ネコにエサでもやろう。

ガッタスカフェ

ちょうどお昼どきで家族連れがたくさん。
そんな中ソフトクリームを食べながら店内のVTRをガン見w
立ち上がって選手のプロフィール写メ撮りまくりw
ヲタヲレだけw
じっくりプロフィールを見ると、ベリキューで都内はまーさだけか、でふと写真を見ると、



まーさ、顔が恐いよまーさw


さて、肝心の写真はというと、ほとんど品切れ状態。まのえりも。
がっかりしてたとこで友理奈は品切れシールが貼ってなかったので、ま、ラッキーかなと思って注文したら、シールがはげてただけだった orz
しかたないからトレイに敷いてあるメニュー表をもらいました。

おはゆりな

中野4連戦無事終了しました!
で、起きたら体バキバキです。
ベリのみんなはサロンパスとか貼らないだろうなあ
若いからw

いや〜それにしても中野は公演自体もさることながら、たくさんのみなさんと交流することができて、とても楽しかったですねー。
特に幻と思われていたロカベソーさんにお会いすることができて、キャプテン感激ですw
私もロカベソー界隈名乗っちゃうぞー
なんてw
帰宅後にまた改めてごあいさつさせていただきますが、まずはお礼の言葉にかえさせていただきます。


…コメントが大変そう ワラ


さて、そんなわけで今日のお昼に帰りますが、まだ時間もあるので、ちょっとガッタスカフェに寄ってこようと思います。
まのえり写真が欲しいので。


では!