福岡15:00 友理奈復活

名古屋であんなことがあったから福岡では異常なテンションだった。
あともう少しで友理奈に逢える。そう思うと自然と体が震える。なんだこの武者震いは!
っつか競馬で例えたら入れ込み過ぎw
なんだかな、今日が最後になってもいいくらいの覚悟だったんです。
色々あったけど、今ツアーが自分にとっての最高傑作であることに間違いはない。
おまけにファイナルで女神転生
こんな巡り合いって二度とないだろう。だからこそ、締めにふさわしいのではないかと。

続きを読む

ヲフ

勢いで決めちゃったももち浜での夏を送る花火企画。ちょうど7人の男子校「Berryz工房
ここで花火やるなんて13年ぶりか。つか花火やるのもスゲー久しぶりだ。
カップルだらけのももち浜に来たけど、こっちは気分が高まっちゃって仕方ないんだからw
「ぃゆぅりなぁぁぁぁぁぁぁ!」とか海に向かって叫びたくなるんだよ。
両手に花火を持ってのピリリプレイ。思わず曲に合わせて振りコピしちゃうもんだから
火花が腕に当たって“あつーあつー”
そっからウタヒメで花いちもんめやろう!ヲレ友理奈!ヲレ桃子!ヲレ佐紀ちゃん
・・・じゃあヲレ茉麻でいいよみたいな、大の大人が何やってんだかw
おわりはは今ツアーの代名詞ともいえるスキスキ指数で締め。とっておきの夏ソング
この高揚感はナンダ!自然と輪になってみんなで振りコピしてる。途中わかんないところがあっても
ノリでカバーw
打ち上げ花火は場内放送で禁止が伝えられていたが、はっきり言ってヲレたちのほうがバカでかい騒音立ててるし
迷惑だと思うぜw
だってさ、ほんと周りに人がいることを忘れて 
川*^∇^)|| <ぃゆぅりなのこ・とーーー!!!
とかさwww
やべぇ、ほんとバカみたいに楽しかったよ。
またみんなでやりたいね!
 
で、飲もうってことになったんだけど、ももちから西新まで30分くらい歩かせてしまってスマソ。
どうしてもツブれたハロショ見せたかったの。
焼き鳥「清正」レバ刺しがウマかったよね!ぜひ馬刺しも食してみたい。
ツーツーさんが持参した友理奈写真集を見ては絶賛の嵐。私はね、制服のカットはあえて見ないことにしてるんです。
だって、こんな子がいたらSTKしちゃうに決まってるじゃないですか!
あれは目の毒。気の毒。
翌日℃-uteの大阪開幕を控えたえっつさんのナッキー気分が高まっていたので、寝るキューDVDなんか見たりする。
で、噂には聞いていたんだが、何?小娘どもが「私がオバさんになっても」を歌ってたって?
森高の?あの森高の曲を?
正直ね、やめてくれよと、曲の品格が落ちるだろ、と思ってました。
で、DVDだとハギティが歌ってました。
まぁ、歌はまぁまぁ、いいんじゃなかろうか。
でね、後ろでメンバーがフリやってたでしょ?
あれがね、オリジナルのフリだったから、ちょっと感激しちゃったんだよね。
なんつーか、やっぱUFAの本流はベリよりも℃-uteなんだなぁとしみじみ思ったもんだ。
で、お店のご厚意でベリちゃんのチラシを目に見えるところに飾ってもらう。西南大生の目に付くかな?
誰が一番最初に押しピンの刑にあうのかなw

閉店時間を過ぎても相手してくださった清正のダンナ、奥さん、どうもありがとう。
またドームに行ったついでにでも寄らせていただきます!
 
てなわけでホテルにたどり着いたのはうしみつ時でしたか。
みなさんどうもお疲れ様でした。

友理奈

見た


見た見た


見た見た見た



ますますヲレ好みのナオンになっちゃってるんですけど、どうしようwww


こりゃ天女

こりゃ弁天


こりゃ


こりゃ

標高8,842m


成長するにつれて、顔つきがオトナになってきてますね。なんかこう、シャープになった感じ。
まゆげを細くしたのもあるかもしれないませんけど、目が、なんか薄皮一枚はげた感じ?
ファンの集いの握手会のとき、「こんなに目が切れてたっけなー?」って思ったんですよね。
だって去年の安心感あたりなんかカワウソみたいだったじゃないですかw
今はかわいさよりもベクトルは「美」だね。


や〜飽きない。
シャキーンとした目

蔑まれたい


ぷっくらしたほお肉

ほっぺたかじり虫になりたい


細っせぇ胸板

ベアハッグしたい


まぁそうねぇ、くまいちゃんに関しては、愛理やまのえりにあった
鎖骨ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なところはありませんでしたねぇ
ね?ミスターksms(ワラ


しかし、つい最近までなついてた親戚のちっちゃかったコが、
すんげぇ美人になっちゃってさ、
わかっちゃいるけど、なんかイケナイ感情を抱いているようで・・・


キュンキュンきますw


やっべぇナァ!ヲレ14歳の女の子のこと本気で好きになったみたいだw


川*^∇^)|| <バァカ