続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休最終日

連休最終日は心療内科の診察があったから朝早くから起きて出かけてみたり。
まあ連休通して遅く起きるということはなくて意外としっかり朝起床、昼寝、夜遅く就寝という感じだった。
ここ数年でこの休日朝起きる生活習慣にしたいと本気で考えて悩んでいたから良かったと思う。
反面、外出はほとんどしていない。まあほとんど家の片付けとコンテンツ捻出の作業をしていたので満足度は高かったが、やはり外には出るべきだろうな。
また自宅サーバ関連も入替をする予定だったのだが、準備不足、作業不足で結局実施できず。
連休にやりたいこと事項の消化率は4割くらいか。
一番ひどいときからはかなりマシになったが、もう少し外に出る行動を行わないとな。

米食復帰

なんちゃって低インシュリンダイエット的なことをしていたんだけど、まあメインは夕食を極力減らすって感じで。
で、結局夜に米食べてなくても変なジャンクフード食ってたらなお悪いんぢゃね?という結論に達したので夕食の米食復帰。
ただし夕食は納豆ご飯+味噌汁のみでいく感じで。
暖かくなってきたし、次は運動を入れていかないとなー。