みんなでいっぱい楽しんだ

ども


今回は○○大好きBetaですというのはありませんが


内容はかなりこってますよ〜


昨日予告した記事を書きたいと思います


いや〜


桜が咲きほこる季節も終わり、あつくなってきましたね


今回そんな暑い中バスに乗り新開地を目指しました



ものすごく暑かった〜



新開地に着きTTCタカハシに行き


みっちーsのラケット&ラバー


ひろsのラバーを買いました



記念撮影


その後お昼ご飯をたべることに・・・


牛丼とマクドで悩んでUMAOsが牛丼食べられないと言うことで


マクドナルドへ



マクドナルドを目指し歩いているとこんな物が!!


誰にいってんだコラ


その後は無事にマクドへ着き


いろいろ頼みました


みっちーsが何かのセット+ファンタとアイス


UMAOsが何かのセット


俺がビックマックのLLセット+カフェラテとジューシーチキンセレクトとフィレオフィッシュ?(だったっけ?


ひろsがスマイル100個


定員さんが100回スマイル又は100人出てきてスマイル



最強です・・・




これ



そのままマクドでモンハをしました、思ったよりすれ違えず残念でした



隣の女集団がとても鬼畜で面白かったです


さすがに写真は撮れなかった


まずグリーンの愛唄(字違うかな


を愛の唄っていってた


しかもそれで通じてたしww


愛の歌っていいやんなー


あぁグリーンの?www


ピクミンの方かと思いましたよ


しかも通りすがりに下手くそとか言われたし


やったことねぇヤツが何を言ってるんだ


ずっと太陽太陽言ってやりましたよ



太陽→シャイン→SINE→死☆ね



三時ぐらいまでやってひろsとみっちーsの充電が切れたので



みっちーsの家に行くことに

バスの中のUMAO、ナニを見ている??


その後はひろsを埋めたりモンハをしたりしました


最後にはみんな赤点になり充電機2つを回して使っていました


「あっ俺赤点」


「はい充電機」


のくりかえし



最後に火竜のクエ(闘技場


にいってとうとうやっちゃいました


「クエストに成功しました」



プチッ


みっちーs乙


その前からセーブしてなかったらしくかなりの無駄な行為をしていました


みんなのギルドカードも載せたかったけど画質が悪いのでやめました



〜帰り〜



いきなり走って戦陣を切るひろs



いつの間に撮った?


はいこれで終わりです



楽しんでいただけたでしょうか



今日はすごく楽しく充実した一日になりました



では