小樽ドライブ①生パスタのお店

こんばんは♪
お久しぶりです、PLニューマンです(^・^)


明日で9月。
ほんとに1年あっという間ですね!!
8月は、繁忙期ということもありましたがとにかく忙しい毎日で、、、

あまり記憶がございません(笑)

唯一プライベートで記憶がある1日を書きとめておこうと思います。


東京より地元の友人が帰省してきたので、
PLニューマンプロデュースの小樽ドライブを決行しました!!

まずはこちらにて腹ごしらえ(笑)↓

小樽市朝里にある「麦よし」。
生パスタのお店です!!

まずは、ランチタイムサービスのパンとサラダです!!

『ランチタイムサービス 11:00〜14:00』
1.すべてのスパゲッティにサラダとパンが付きます。
2.コーヒー(HOT/ICE)を プラス100円。
3.ミニデザートを プラス100円。

っと言うことで特典満載です!!

そして、パスタはこちらを注文しました♪↓

ツナのトマトソースヽ(^。^)ノ

っはい、文句なしに美味しいです。
生パスタだけあって、麺がもっちもち☆
味付けも濃くないので、飽きずに最後までペロリと食べれます!!

パスタは、160gと女性にとってはちょっと多めかな??
(完食しましたけどね。笑)

ホールのお姉さんもとっても感じがよく、最後までいい気分でお食事できました!!



■麦よし
小樽市朝里2丁目7−12(国道5号線沿い)
■0134−54−2003
■月曜日定休日(不定休もあり)
■11:00から20:00

では、次回PLニューマン日記では「小樽ドライブ②とっておきの場所」をご紹介いたします!!