お久しぶりです。
ちょっと、間が空いてしまいましたが、色々やってました。


まず、ダイエット。
おかげさまで約10キロ減に成功しました。
とは言ってもまだまだ、頑張らなきゃなので、がんばります。


コスメについてですが、こいつも結構色々購入しました。
まず、

マジョリカマジョルカイルミネーターシリーズの歌姫です。
ちょっと濃くみえるのが難点ですが、使いやすいです。
メランコリーとフラワーガールも購入予定です。

あとは、

@コスメのクチコミランキング上位にいるスウィーツスウィーツのモイスチャーグロスのMG10を購入。
結構よさげだったので、このシリーズのいちごみるくなんかも欲しいですね。
あと、今年コスメで狙ってるのは、ジルスチュアートブリリアントアイズのピンクパレットと、マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEOあたりでしょうか。


ファッション。
こいつもまた色々頑張って、まず髪の毛にハイライトを入れました。
軽く見えるし、小顔効果も出ているらしく周りからは好評で嬉しい限りです。
お洋服は、ABABで2着1500円コーナーでトップス2点、ワンピース2点、2着3000円コーナーでスカートとトップス1点ずつ計6000円お洋服を買いました。
痩せたので、セールになっているMサイズが入るようになったんで、調子乗っちゃいました。
Lサイズってあんまりセールに出ないので…orz



で、最近の動向。
テストと勉強合宿(笑)の幹事役のせいで、色々忙しい毎日でした。
合宿終わるまではまだまだごたごたが続きます。
好きな人とは何1つ発展しないまま現在に至ります。
花火とか誘おうと思っていたのに、mixiの日記みたらもう色々先約があるみたいで…orz
夏休み中1回でも会えたら御の字状態なんですが。
友人からはことごとく自分でフラグを潰していると指摘をされる始末。
でもね、みんな、今TVでやっている干物女の恋を描いたホタルノヒカリに超共感する人間がフラグに気づけってほうが無理な話かなと。笑。
ほんと、あのドラマの主人公のダメっぷりが自分と重なる。
動揺の仕方から、タイミングの外し方に至るまでほんとよく似てるんですよ。笑。
高校の同級生と久々に会ったら外見だけならもう十分合格ラインに来てると太鼓判を押していただけたので、これからはこの干物精神をなんとかしなくては…。
むー、難しいですね、人生。