いや、何か投票がえらいことに

自分のところの投票でなく、peiさんのところの投票なんですけど。






なんとあさみちゃん2位ですよ!


誰が予想しただろうか、このあさみちゃん人気w




こりゃ、本当に書くか、小説。






あ、ちなみに今日、peiさんからの情報であさみちゃんが


ツ ン デ レ

であることが判明致しましたwwwwwww




うはwwwktkrwwwwww


なんとあさみちゃん、初対面のpeiさんに

「こんじょーなし」

と、お言葉をのたもうたそうなwww



いきなり罵声。これツンデレの条件。


あさみちゃん余裕で満たしてる





あ、ちなみに上の台詞が平仮名なのは剏龍による「妄想フィルター」通過のせいです。

だって「コウにい」なんて従兄のこと呼ぶような人が、

「根性無しが」

なんてつよきすの乙女さんみたいな言い方は絶対しないと思う(理想


まあ、たとえ実際そうでも書く小説ではキャラが妄想で固められるので御乱心を(誤

ザムディン!」

ザザの叫んだ呪文(?)
「魔方陣グルグル」に登場する言葉。
ノコギリ山のボス、カセギゴールドに対して苦しむ主人公を救うために、ザザがとっさに叫んだ『呪文』
…ではなく、他ならぬ彼の『じーさんの名前』である。
魔法、呪文みたいな響きの名前ゆえ、いかにも強そうだがその効果は皆無。
まさしく伝説のハッタリとして用いられた。たった数コマではあったが その印象は相当なもので、 今もなおグルグル読者の脳に深く刻み込まれている。
レンタルビデオ屋に駆け込んで、今すぐ第一期グルグルのアニメを借りてきて、声付きで聴くと中々に爆笑できる。

ちなみに、発音は「ザムデイン!」である。
○zamudein
×zamudhin

ちなみに、ザムディンさんは年齢82歳の高齢。

また、ネタとして下記を試してみるといい

http://www.excite.co.jp/world/chinese/
ここに日中のエキサイト翻訳がある。
左にザムディンと書いて日→中で右に翻訳。
英語で出てくる。それをコピペして
先ほど左にザムディンと書いたものの下に書く。
これで左の枠にザムディン、その下にzamudinとなる。
今度は中→日で右枠に移す。

そうすると、82歳のザムディンさんに信じられない喜劇悲劇が!