めぐる恋の季節 ℃-ute

otsukisama2007-07-06

今日からしばらく夕方から仕事なので
午前中はDohhh UP!めぐる恋の季節やツアーのYES!しあわせを見たり
いろんな動画を見てました。
すごく目が輝いていて美しいなぁと思うんです。
とにかく前を向いてる。
体が後ろ向きになる振りの時も目は前を見てる。
背中が物語ってる。
やっぱりもっといろんな人に知ってもらいたいなぁと私も思います。
世間ではまだ偏見みたいなのがどうしてもあって
私が℃-uteっていうユニットが好きなんだ
って言っても え〜!大丈夫〜!?
なんて反応が返ってくる。
℃-uteへの想いを熱く語ってみると
ちょっと聴いてみたいかも!
なんて反応に変わってくる。
ただ可愛いアイドルユニットの追っかけ(ロリコン)だと
はじめはは思われてしまうんですが
℃-uteもそんな現実は感じていると思うんですが
そんなのをこえて
歌手 アーティストとして℃-uteを見て欲しいって思ってるだろうし
そういうアクトしてるしがんばってる。
℃-uteの良さをもっと発信できたらいいなぁ と思うんですが
私のブログなんか見てもただキモイだけなので
ブログはブログで密かにやって
いっぱい買うであろう(もう予約しまくりだが)めぐる恋の季節のCDを
いろんな人に配って行こうかな と思ってます。
桜チラリも数枚持っていたので配ったりしてたんですが
めぐる恋の季節はもう少し取っつきやすい曲だと思うので。
なっきぃ好きだよなっきぃ

さて洗濯しよう!洗濯機がないので
コインランドリーにレッツゴー!
そろそろ洗濯機買おうかな!
おすすめの洗濯機ありますか?

桜チラリ

出勤前にどうしても桜チラリのPVが見たくなって5回くらい見て聴いてから会社に向かってます。
何度聴いてもやっぱり桜チラリ良いわ〜!
電車の中では美少女心理エンドレスリピート!
そういえば明日は有休で
老人ホームで演奏会!
昔懐かしい曲ばかり。
青い山脈とかなんちゃらのワルツとか20曲近く弾きまくり!!!
ってか私にとっては懐かしいというよりは新鮮なんですがね。
あとZARDの負けないでとかディズニーやジブリ冬のソナタなんかもやります。
楽しみです。
明日は始発で家に帰ってもうちょっと練習しないと…!
寝る時間無いけど
なっきぃがんばるよなっきぃ