20140701-02 幕張街宣活動

7/1 (火)流し ローラー 30分
特筆する事項なし
前日の筋トレ100回の負担は意外と無しというかむしろ快適、中学生とか高校生の部活のときは動けなくなるくらい当然のようにやってたので、年取って相当怠けてるんだと思う。後退に勝利無し。イニエスタの頭皮の話ではない。勝利至上主義。

7/2 (水) 幕張街宣活動 45km
走出しは200w超えるのがしんどいくらいだったけど、メーターを無視してギアを掛けた状態から1回転ずつケイデンスを上げていくイメージで身体を解凍。月曜の筋トレでスイッチがはいったのかな、腰周りと背筋の連動がよくなってきていい感じで安定感のあるペダリングが徐々に出来るように。50分経過して200w中盤でいけるようになったとこで20分走

19分53秒 12km 36.4km 264w 信号待ちがある割には良かったんじゃないかな。

美浜大橋の登りで夜景を楽しんでいるカップル。路肩で謎の動きをしているワゴンR。「貴様らの不埒な行為を白日の下に明らかにしてやろう!」と言わんばかりに1分間421w。今日も有意義な街宣だった。

体幹は本当に大事。と言うことで帰ってきてから腹筋、腕立100回。

コースはこんな感じ。見直してみると直線しかないね。