悩むコトかね?


悩むコトだよ、そもそも、散々悩んだ挙句に回避を決断したんだよ、愛がきディナーショー。。。


行くべきだったかも知れないけど、自分を一貫させるためには、回避するしか無かったんです。


オレはコンが一番好きだ!!!




だが、今回のこのブロックはなんだ?


娘。コンが一気に消化できる流れなのに、その流れの末尾に、ようやくすんなり行ける劇ハロが大阪だと?


冷静に考えたら、劇ハロはコンじゃないから行かないっていう決断なんだけど、今年のBerryz工房だから観たいっていうのもある。




愛知娘。の完全回避は、カレー以来ありません。


愛知娘。の推せるポイントは、差程遠くない遠征と宿費で公演数を稼げるってトコロ。


今年のベリで推せるポイントは、私の内部のBerryz工房への増幅段の等価回路が最も特性伸びしてるってトコロ。




今が凄いんだ。







さあ俺、どっち行く?



若しくは半々か?



でも、ディナーショーを回避したのは一貫性のためなんだから、だったら愛知に行くべきでしょう。




あ〜困った。。。