No.50/ビートルズがはじめて家にやって来た!その2


毎日いろんな事が起きるのですっかりこのタイトルの続きを書くのを忘れていました。
ありがとう犬神家の一族さん!


気を取り直して!その2です!
前回は物静かで文学少年だった兄が猿の叫びに合わせて首を振る!でしたね?


その赤盤カセット・テープが我が家にやって来て以来、坊主頭の兄は毎日中学から帰ってくると学生服のまま早速赤盤カセット・テープをデッキにセットし、スライド式のヴォリュームのツマミをいちばん右のMAX=大音量でかけまくり、いつも同じ場所になると" Woo〜♪ "と口をすぼめたまま目を瞑り、首を細かく左右に震わせ、厚いレンズの黒縁メガネを飛ばしては拾っていました。


今思えばその同じ場所の" Woo〜♪ "" From Me to You " の" and keep you satisfied Woo〜♪のコードが Gaug の所であり
" She Loves You "の yes,she loves you,and you know you should be glad〜 Woo〜♪のコードが D の所だったのです!


やはり、流石ビートルズ!以前に言及した
G
D のコードに最初から縁がありますな〜!(笑)


つづく...

今回のおまけ!
その" Woo〜♪ "が聴ける襟なしスーツもバッチリ決まってる
one,two,ドコン!ドコン! " She Loves You "!YEAH!〜YEAH!〜YEAH!〜
映像解説担当:きのけん(Outsider Records!)