No.248 / 満月特集!


何人かの仲間がそれぞれの満月の写真を送ってくれました。


ありがと〜っ!


撮影した時間も、場所も、思いも違うけれど
全部同じ月なんだよね....当たり前だけど(笑)不思議です。


街灯の無い所で観てたけど本当に明るいよね!十分って感じ。


太陽と月
光と影
陽と陰
男と女.............




Photo:mah-kun


Photo:M姫

Photo:相談役

Photo:Kinoken


しかし今回のダントツはタフィーさんの息子が撮影したこれです!
さすが!道具が違うとここまで綺麗なんだね〜っ!


おめでとう〜っ!


記念にOutsider Records!のオリジナルCDプレゼントします。

Photo:Son of タフィー


番外編:満月じゃないけど風流かも?お供えは干し魂かな?

Photo:お気楽


Moonflower とは別の花ですが、
実は昔、「月下美人」育ててました。
夜中に咲く花....めちゃ神秘的です!


月下美人


Moonflower


さらに記念に??
大好きなギタリスト、サンタナの「moonflower」です。



気に入ってくれた人はライヴバージョンをどうぞ!
彼の細かい繊細なボリューム・コントロールやギターの音色の変化に注目!
昔からの癖で指先をぺロッって舐める彼が好きです(笑)



参照:No.62 / 夏野菜カレーとサンタナ! - Outsider Records!