No.354 / 12/8 日本武道館 珍道中 その1


2009/12/8...ジョン・レノンの命日



11:30AM 5人の変人が名鉄知立駅に集合しました。



Photo:知立駅長さん


そうっ!今からビートルズ・ファンの聖地!日本武道館を目指すのです!


「行ってらっしゃい〜〜っ!」


今回は Outsider 専属ベテラン・ドライバーの YOSHIMI ちゃんが日本武道館まで運転を買って出てくれました!
ありがたい〜っ!


で!
ナビも旧型ですが付いているし翌日仕事の人もいるので帰りが寝て来れるのは大きいですね!


しかし!いきなり!
Yちゃん:「東京ドームだったね〜〜?」
だって..........(泣)..........いきなり不安です......

Photo:Kinoken


しかし!案山子!お菓子!
いきなりお菓子!の山!山!山!(ほんの一部です)
まあ遠足みたいで楽しいんだけどね。

Photo:Kinoken


とりあえず東名高速に乗ったんで安心して社内大笑いの連続!
と思ったらいきなり浜名湖インターで休憩〜♪


トイレに行こうと思ったらRさんの動きが怪しいです.....?

Photo:Kinoken


やはりっ!
あっ!という間に無数のハトが彼女めがけて集まり始めました!

Photo:Kinoken


噂には聞いていましたが目の前でこうも簡単に無数の鳥類を
簡単な呪文で集めてしまうとは........
あっぱれです!!

Photo:Kinoken


一瞬の動きで3羽のハトは右の白いバッグの中へ......(泣)

Photo:Kinoken


最後まで見ているのが怖くなった mah-kun と私は先にレストランへ入り昼食です。


最近は食券を購入すると同時に厨房に注文が入り食券を持って行った時にはすでにキツネうどんが出来ていました!
効率が良く待たされずに感激です!素晴らしい!

Photo:Kinoken


社内で散々お菓子を食べたのにここでも蕎麦や丼をぺロリッ!

Photo:Kinoken


良く食べるね〜っ!.....と呆れながら尊敬する2人.....

Photo:ROSE


まだ先は長いからと2人を説得し浜名湖インターを後にしました。


つづく.....
No.356 / 12/8 日本武道館 珍道中 その2 - Outsider Records!