No.488 / 神の手


携帯の写真の整理をしていたら以前沖縄の知り合いから友人が貰った写真が出てきました。
このブログを始める前の写真だったので載せるのを忘れていました。



なんでも上空に両手で抱え込む様に雲が現れたそうです。
どう観ても両手ですよね?
不思議ですね〜♪.......
現場で実際に観てみたかったですね。
友人によると幸運を呼ぶ写真だから大切な人にあげて下さいとの事でした。

No.489 / ビートルズキルト展


最近 mixi でお世話になっている ringo星さんがビートルズキルト展を開催されます。
またお近くで興味のある方は是非!遊びに行って下さい。


NHKの「BS熱中夜話」で紹介された作品をはじめ、(展示されます?【笑】)
今年は新作リンゴ・スターのキルト、
ビートルズをモチーフに作り上げたキルトやバッグなどの小物が
間近に見れるチャンスです。



日時と場所はここです!


■3月25日(木)〜28日(日)10時〜18時 入場無料
最終日28日は、16時閉場

松戸市文化ホール 市民ギャラリー


これメチャ欲しい〜っ!