No.725 / ともえ庵


ここの所まともな食事ができていなかったので遂に毎日ここのそばが頭に浮かぶ様になりました。
こうなったら忙しくても来るしかありません!

Photo:Kinoken


で!来ました〜♪
ともえ庵!

Photo:Kinoken


とにかくここのそばを食べて身を清めなければ.....

Photo:隣の席の人


縁側にはいつも色々な楽しい物が陳列して売っています。
竹炭にウバメガシの備長炭.....

Photo:Kinoken


南知多の備長炭....
観ているだけで楽しいですね。


Photo:Kinoken


さあそばつゆに薬味のネギと山葵の到着〜っ!

Photo:Kinoken


今日は大好きなおろしそばが売り切れだったので、
「大ざる」です!
来た〜〜っ!
あ〜〜っ!久しぶりっ!

Photo:Kinoken


一気に喉ですすり込みます!
美味いっ!
やっぱそばはここですね〜〜っ!
たまらんっ!
たかが「大ざる!」ペロリッ!

Photo:Kinoken


古代米のお稲荷さんも戴きました!
身体も喜んでいます。
当然そば湯は完飲ですっ!

Photo:Kinoken


奥様も挨拶に出て来てくれて、以前お邪魔した時の記事をブログに載せた事のお礼を言って戴きました。
絶対にまたすぐに来ますよ!
次回は「おろしそば」と「ざるそば」のダブルです。

Photo:Kinoken