No.936 / 御津マリーナ再び...


以前紹介した御津のマリーナへ打ち合わせでお邪魔しました。
貸し切りライヴをする時の値段交渉です。
参照:No.897 / 御津マリーナ - Outsider Records!


夕暮れに間に合うか?
と思いましたが1号線の渋滞に巻き込まれ暗くなってしまいました.....
残念っ!

Photo:Kinoken


ウッドデッキに出てみました。
ライトアップされてきれいです.....

Photo:Kinoken


所々ランタンが置かれています。

Photo:Kinoken


2階の事務所やレストランに繋がる階段です。
おおっ!
これぞ「天国の階段」......Stairway to Heaven〜♪

Photo:Kinoken


上がった所にイタリアン・レストランが。
「ITARIAN BISTROT BLUE MOMENTO」

Photo:Kinoken


ここには約20年前に来ましたがまだ経営していてちょっと嬉しかったです。

Photo:Kinoken


ズワイ蟹バイキングフェア......
お、美味しそう〜っ♪
いかんいかんっ!今日ここで食べたら皿洗いだぜっ.....(泣!)
何とか久しぶりに理性が勝ちました。
ふふふ.....

Photo:Kinoken


用事も終わったので「天国への階段」を降り次に向かいました。

Photo:Kinoken


ズワイ蟹!
次来るまで待ってろよ〜〜っ!