my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

食い切り

ケイバ(KEIBA) プロホビー 喰切 HKC-D04散々、探し回った挙句に見つからず、結局、Amazon で発注して高くついた食い切り(エンドカットニッパー)が、昨日、届きました。フレットを抜く作業に使えるように先端を加工しなければなりません。まぁ、カーボランダムのポイントで削れるのではないかと高をくくっています。実際にやってみないとわかりませんけれど。
と、ここまではいいのですが、昨日、仕事中にプライヤを使っていて、はたと気付きました。というか、見つけてしまったのですが、フレット抜きに使えそうなのがあったのです。食い切りよりも使い勝手が良さそうな雰囲気すらあります。う〜ん、何だかなぁ……。
さて、ロータリースイッチも届きましたし、配線図も描いてしまいました(ボリュームコントロールのあたりに考察の余地ありですが)。そろそろ、発注をかけたいと思います。