カオスの祭典・三叉路ゲーム大会 vol.2☆やっでー!

腹を抱えて笑い転げ回った記憶が蘇る!あの、三叉路ゲーム大会vol.2が開催決定!

日時:3月24日(土)

お馴染みの電源不要ゲームから、パーティゲーム、特別企画のオモシロゲーム盛りだくさん!
まったりゲーム、激アツゲーム、みんなでワイワイ盛り上がりましょう!
ささやかな景品が当たっちゃうかも?

☆イベント概要☆
ゲームに参加すると、専用ポイントカードに、ポイントが付きます。
参加したゲームに応じてポイントがもらえ、勝利するとさらに+1Pゲット!
20Pでチェキ撮影、たくさん貯めた人には、上位数名様にちょっとした景品が!

随時様々なゲームは行っておりますが、その他、大人数系のゲームは、おおまかな開催時間を設け、
その時間にいらっしゃる人数で何をするか決めたいと思います。
大人数ゲームの、開催時間は、13時〜15時〜17時〜19時〜21時〜になります。
人数が居て希望があれば、その時間外でも行いますよ〜。

・大人数ゲーム内容(全て、参加で1P、勝利で1P)

☆キュンキュン必須のウインクキラー
☆言ったら負けよNGワードゲーム
☆ブンブンブブブン!数取り団!
☆テーマを聞いてマスの内容を自分で決める、白紙ビンゴ
☆騙し合いそして殺し合い、汝は人狼なりや?


・当日限り!特別ゲーム一覧(こちらも参加で1P、勝利で1P)

☆無茶振りモノマネ対決
サロメが出したお題を、お客様2人〜でモノマネ。一番似てる(もしくは面白い)とされた人が勝利!
サロメと対決も・・・アリ?(部下頑張っちゃうよ!←スベる予感しかしない)

☆お菓子食べ当てクイズ 
目を瞑って、同時に市販のお菓子を食べ、それの銘柄を早く当てたら勝ち!
前回を踏まえてちょっとマニアックなお菓子も用意してみようかと考え中。

☆複数人あっち向いてホイ
当店店主考案の激アツゲーム。サドンデスありなのがアツい。包囲網を掻い潜った時の快感たるや!

☆オリカクレシピ当て
3〜4種類くらいのものをシェイクしてお出しします。お客様同士の対戦もサロメとの対戦もアリ。
入ってるものを、より多く当てられた方が勝ち!

☆飲み比べ対決
ショットグラスに3つほど、違うお酒を入れてお出しします。より多く当てた方が勝ち!

その他思い付きでゲーム追加もあるかも?
個人的には「箱の中身は何でしょう?」とかアホらしくて好きです。お楽しみに!


・定番電源不要ゲーム

参加すると貰えるポイント順
<4P>ヘビー※4人以上
ドミニオン
ディクシット
ハイパーロボット

<3P>ミドル
インカの黄金
ドメモ
それは俺の魚だ
ごきぶりポーカー
ブロックス
ヒットマン
髑髏と薔薇

<2P>ライト
ワードバスケット
アルゴ
ドメモ
ガイスター
ウノ

※ローゼンケーニッヒ、バックギャモン、$GREED、バトルライン、ダズル、遊戯王等の
二人専用で時間がかかるものについては状況次第で承ります。全て2Pで勝利で+1Pです。
ゲーム大会中の電源不要ゲーム料金は、一律時間数で計算させて頂きます。

人数居ないと出来ないゲームもたくさんございますので、皆さんのご参加、心よりお待ちしております!