終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

市民権獲得?と5000HIT!!おめ〜

こは〜wハイテンションな「終われない夏休み」です。
リアル界隈のヲタもだち、まり推し長官からのメールをチェックしたら、うじゃうじゃ知らないメールが来て驚いてます。しかしパソコンのメールは携帯みたいに自動的に知らせてくれないんですかねぇ?これじゃ届いたメールとか分からずに何日か過ぎちゃうよ。
そんなメールの中に「あなたは今日からはてな市民です」ってのが??まさか!これは流行のフィッシング詐欺?とか思ったら(素爆)なんと30日以上はてなで日記をつけた人が与えられる市民権!!お〜なんかスゲー!!って思ったんですが、それより自分が1ヶ月も書いた事に感動〜。しかもカウンター見たらいつのまにか5000を超えてた??どうやら一昨日くらいには超えてたみたいで、二重の喜びっ!!こりゃ朝から祝杯だな(おぃ!)
ってか、勝手にヲタもだちの古今紺紺と師匠と呼んでるwコアサ(id:koasa)師匠みたいに企画とかやりたいけど・・・・そんなのできねぇYO!!
まぁ師匠は僕のちょうど10倍のHITだしな・・・orz
でも、多くの人に読んで頂けてるのは嬉しい事です。なんとかこの日記のポリシーも決まり方向性を見つけた気がします。とりあえずハッピーの共有??ヲタ的幸福歓迎??みたいな。昨日も書いてたけど歓喜するヲタと共に狂喜し、涙するヲタと共に号泣する」です。この日記が皆さんのヲタハッピーライフの一部とならん事を!!ヲタに幸あれ・・・・


勝手に5000HIT感謝画像〜おめつながりとゆ〜事でコハですw

黒髪の誘惑

昨日の数珠(id:Juz)さんの日記で書いてあったんですが「んー、これが黒髪ストレートの魔力か!」そう!まさに最近の里沙ちゃんに僕が惹かれる理由はこれだったんだと。紺での「にいさと」「声」「独占欲」も当然あるんですが、あのサラサラストレートの黒髪はヤバイっ!確かハワイに行く時、少し茶の染めてみたらしいけど、里沙ちゃんは断然黒髪ストレート!!髪質も愛ちゃんやこんこんの「ふんわり柔らか」?と違って「コシがあり、しっかり」?みたいだし。


もっと画像があれば分かり易いかもですが、並べてみると「垣さんから里沙ちゃんへ」ってタイトルがぴったり。
これでシャンプーのCMとかやらないかな〜あややスーパーマイルドはまかせてティセラでも。なっちが昔に出てたカネボウのSALAとか?ん?カネボウは今は会社自体がヤバイんだっけ・・・。
いや、「にいさと」も歌ったし、なっちも里沙ちゃんを正統なる継承者と認めて(僕の脳内限定ねw)こう言ってるよww

アップフロントさん!どうですかぁぁ〜ww