終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キラキラ冬のシャーイニーG

owarenai2006-11-11

PS3が欲しいっ!!

終われない夏休みです。


今日はプレステ3の発売日ですからね〜

はてなパーカーみたいに、

プレゼントのキーワードがあればいいのに。











(http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/0098/)






おっと、今日は大阪でれいにゃの聖誕祭でしたね〜

サイリウム企画は昼がアンコールのMCの時、

夜はれいにゃソロのキラGのイントロが流れた瞬間だそうで、

成功すれば、特に夜公演なんかは、

れいにゃの驚いて喜ぶ顔が見れるんじゃないかな〜

参戦された方のレポが楽しみです♪




で、僕は参戦するつもりで、せっかく逝く予定で休みにしてたんですが、結局今日は在宅・・・

ひたすら・・・Gyaoのチャーリー・ジェイドのドラマを見まくってました・・・

http://www.gyao.jp/drama/charlie/



私立探偵チャーリー・ジェイドが住む“アルファ界”は、巨大企業ヴェクスコアに支配されていた。その後継者ゼロワンを追跡中、チャーリーは凄まじい爆発に巻き込まれる。目覚めるとそこは、いつもとは違う別の世界。実は、宇宙には3つのパラレルワールドが存在したのだ。ヴェクスコアは世界を繋ぐトンネルを完成させ、全てを支配しようとしていた。だが、その行為は世界のバランスを崩壊させる…。“アルファ界”に戻るため、そして3つの世界を救うため、チャーリーの運命を賭けた闘いがはじまる!


↑SFモノが好きならたまらないドラマですが、無料公開されるのは今日と11/25土曜日のみとか(汗

1〜19話まで一気に見るのはさすがに辛すぎるミッションですw

まぁ半分は見たんですが・・・マジ疲れました。 残りは来週ですね〜

ポップジャム&音楽戦士

昨日は寝ヲチしちゃったので追記を・・・・・・・




ポップジャム、イイ感じですね〜




↑音楽戦士、分かってますね〜w







で、音楽戦士の歌い出しのカメラアングルが秀逸です!

この斜め上45度から見下ろすアングルは・・・・・どっかで見たな〜って思ったら

滝川クリステル様だ!!(*´Д`*)

まぁ、『これからもどうか小春をよろしくお願いします。』w










さらに・・・音楽戦士のトークでは、


高橋愛写真集全集を宣伝する愛ちゃん!! 

めざましテレビの書籍ランキングでは4位でしたね〜











こんうさピーの宣伝。 嬉しそうなさゆみん! 

これからも投稿しまくるYO!!






























音楽戦士のメインのトークはAKB48から選抜メンバーの10人だったんですが、娘。が出る所にトークで出すなんか!こんなえげつない秋元マジックに釣られるか!くま〜!!って思ってたんですが、見事に!珍しく笑顔全開のたかみなちゃんや、まいまいのフラフープ&みぃちゃんの即興ダンスに釣られましたw しかも・・・みぃちゃんの回転した瞬間が(ry

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みぃちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たかみなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

23日が激しく楽しみになりますた(マテwww