終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ぐんまいまい遠征イブイブ

リl|*´∀`l|<テンション上がるわねぇ〜




飛行機の時間&ホテルの予約&電車の乗り継ぎ&チケットを確認して・・・

カバンにヲタTと着替えとアツイ気持ちをめいっぱい詰め込んで・・・

いやいやいや〜遠征の準備を済ませたらドキドキしてきた♪

オワティこと、終われない夏休みです♪







もう小学校の時からずっとそうなんですよw

遠足の前日とかからね、やたらテンションが上がるタイプでww

で、当日までハジケ過ぎて、翌日に熱を出して学校休むとかね(え

遠征ってアレです、お金も時間もかかるけど、その分の非日常が味わえるし♪

日程的に前日から逝かないと無理だったりする時なんてマジ大変なんですが♪

もうね、逝けるとなれば、その分は超楽しい訳ですよ〜コレがwwwwwww

終われない夏休み!夜明けの来ない修学旅行の夜!!永遠の文化祭前夜!!!




ハイテンションで壊れかけてる自分にぐんまいまい!!

あ、間違った(ノ∀`)



お疲れさまいまい!!









昨日と今日でチャンピオンズリーグのダイジェスト見たけど!

これもテンション上がるわぁ〜!! まんまキャプテン翼プレイだよねw

モーニング娘。@九州

10/4(土)・5(日)開催「モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナントLIVE〜」当日券情報(BEA)


10月4日(土)
鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
17:00 / 18:00


10月5日(日)
佐賀・佐賀市文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


当日券料金:7,300円


ご存知の様に、℃-uteで群馬遠征してる時に娘。が九州に来るんですよね。 この日が群馬で千秋楽でなかったら・・・って思ってましたが、娘。の秋ツアーのセットリスト見てからは、ますますそう思うようになりました。


何てゆ〜か、ここ最近は干されまくりの九州で、しかも!敢えて福岡を外してまで!!鹿児島&佐賀ってのもスゴイので、こっちもめっちゃ逝きたいんですよ。 この時でしか会えないヲタさんも居るし。 で、やっぱり当日券も出てるみたいですし、空席が祭とは言わないまでも多いのかな・・・って思ったら、ますます逝きたくなった(爆


席が空いてても、地元のヲタさんと必死な遠征組で、声援は満席と変わらず盛り上げてくれるのを信じてます! 隣が空席なら・・・2倍踊りまくって、2倍の声をだすでしょうw 両隣が空席なら4倍に!! それでこそのモーヲタですから!!!


とゆ〜訳で・・・




娘。頼んだぁ〜(涙*1

*1:なっちの卒コンの台詞リスペクトで

自宅待機組の人の想いも勝手に


もうアレから1年くらい経ちます。 

はやいものですよ。

アルバムの中のバラード曲、僕の好きな歌です。

OPV タイムカプセル






青春なんだ、こんな1日も。


正直ぶっちゃけ、ハロプロなけりゃ平凡な日々かも。


「生涯ヲタ現役」なんて、言葉使うけど、いつからそうなのか?


いつまでそうなのか?? 記憶にないし、分からない・・・








その日の自分の気持ちを正直に切り取って、更新するブログ。


インターネットの端っこに、埋めてみたタイムカプセル。








たくさんある憧れや夢を、少しずつかなえてく、℃-uteが好き。


会いたい時に、すぐ会いたいけど・・・


会えない辛さも含めて・・・


全部、青春なんだろうなぁ〜








早起きしたり、バスの中でプロレス格闘したり、


ギリギリのハードスケジュールの中でも、頑張ってる℃-uteが大好き。


大好きだけど、本気の恋だか、測定しようもないし〜♪


全部、青春なのね〜♪


↑去年の「放課後のエッセンス」の千秋楽、札幌公演に逝けなかった時の更新です。




千秋楽って日曜日が多いから、なかなか参戦できない事が多くて・・・

それに僻地在住ヲタですからね、色んな壁がある訳で・・・

この時も参戦をアレコレ画策したけど・・・

やっぱ無理だったんですよね。
















今週末は現場に逝きたくても逝けない仕事&自宅待機ヲタさんも多いかと思います。

僕は自分の現場に逝ける事に感謝して、あとは全力を尽くすのみなんですが・・・

℃-uteの現場に来れない人の想いも勝手に背負って応援してきますよ!!!

僕の娘。の現場に逝けない想いは託しましたから。。。。。。。

℃-uteは好きか?

メンバーそれぞれが魅力的。

それが、℃-ute

ヲタの心の琴線に触れるのが、誰のどんなところかは千差万別です。



それでも、こんなに魅力たっぷりの7人ですから…ヲタ同士で「誰のどんなところが好きか」なんてトークをやったら、相当盛り上がるだろうけれど、なかなか収拾つかないんだろうな。 でもやってみたいな!

(ケンケンさんのメンバーへの想いはリンク先で↓)

http://d.hatena.ne.jp/kenken76_4/20080921


↑の更新を以前に見てまして、千秋楽前には更新しよう!と思ってたんですが・・・

また後日、とかやってると放置するかもなので、一人一言ずつだけでも。







梅田えりか

キャラをやりきっちゃう所。 

それでも握手の時なんか自然に話せる不思議な魅力。 

舞美ちゃんとのカップリングで、舞美ちゃんが甘えたりする隠れた?頼られる部分。







矢島舞美

℃-uteが好きで好きでたまらない所。

そして、それが言葉や行動で全力投球で現れちゃうのが、たまらない魅力。

ズバリ!ルックス! 舞ちゃんのお姉ちゃんは美人さんで普通に見惚れますよ〜♪







中島早貴

やっぱ優美なダンスがまず最初に浮かびますね。

そして舞ちゃんの「強敵と書いて友と読む」ライバル!

うるうるな瞳(泣っきぃ)で訴えかける様な声(鳴っきぃ)だけど負けず嫌いとか。







鈴木愛理

やっぱ歌でしょう。 ℃-uteの、いや既に!ハローの歌姫ですからね!!

あと言動の端々に表れる強烈なプロ意識と、その結果をキッチリ出してる事実。

いつからか?そのプロ意識がオブラートに包まれて妙にほんわかしちゃう不思議さ。







岡井千聖

歌! あの子が居た頃の中低音を歌えるのは愛理の補完でベスト。*1

笑顔ですね! 天真爛漫を現実の人にしたら岡井少年になったって感じw

家族思いって所。 いっぱい愛されて育ったんだろうな〜ってのはすぐ分かるね。







萩原舞

可愛い・可愛い・可愛い・艶っぽい・可愛い・色っぽい・可愛い。

独特の声と舌っ足らずな話し方、反応の速さと賢さと度胸とギリオッケーな計算。

かなり気が強いけど、優しい人が好きとか言っちゃう愛くるしい性格が愛しいです♪







有原栞菜

ガキさんが最強のモーヲタな様に、最強の℃ヲタ兼メンバーな事。

喜怒哀楽の激しさを隠さず素直に出せる人間力

トランジスタグラマー*2









とゆ〜訳で、詳細は・・・多分?また後日w

他の人も℃-uteメンの好きな所を是非!更新ネタにしてくまさい♪

*1:強烈なクセがない分は万人向けかも

*2:今日、某所で学んだ言葉ですw