プラン

午前中は
土曜日に設置した集音マイク関連機材の撤去に
行ってきました。
武蔵野市内の幼稚園です。
成増まで30分歩いてそこからバスで吉祥寺へ。
約1時間の「バス旅」。
途中、西武池袋線石神井公園駅西武新宿線上石神井駅
経由します。
電車で行くよりも安いし、乗り換えもなく着きますから
助かります。


実際のおゆうぎ会本番での状況をお伺いした所
とても良かった、との事。
本番に私が調整で入っていなかったので心配していたのですが
ホッとひと安心。


先日納品した音響ラックの写真を撮っていなかったので
ご紹介です。
こんな感じでラック内へ収納。

蓋をすると?

これなら安心ですね。



帰りもバスにて。
帰宅後昨日の残りで遅めの昼食を。




この前、インターネット回線料金の件でお得な情報を
得た為現在使用しているインターネット回線の会社に
相談をしてみました。
変更も視野に入れ契約内容を確認。
すると、ただ今キャンペーンで・・・と
とてもお得なプランの提示が。
きっといろんな方から問い合わせがあるのでしょう。
言ってみれば「引き留め」の為の手段ですね。


そのプランがそれなりにお得でしたので
早速変更手続きを実施。


問合せをした人に伝えているこの内容。
知らなければ高いままの支払いなんて。
何とも企業側主体の流れですね!


まぁ結果オーライです。
良かった。


今度は今年の6月で契約期間が満了になる
次女と義母の電話をどうしようかなぁと思案中です。
今とさほど金額が変わらないプランというものが無いので
う〜ん困ったなぁと。


キャンペーンで何かオイシイ「プラン」でも出ないかなぁと
願うばかりです。


と、まあ
今日も何気なく充実した日となりました。










.