体育祭から神宮へ

今日は
延期になっていた中学校の体育祭が無事に
開催されました。
水曜日である今日になったので私も観に行けました。


予想以上に天気が良くなりました。
日なたにいるのがちょっと辛いぐらいでした。


体育祭終了後は
昨日ブログにも書いた通り野球観戦に行って
きました。
神宮球場でのヤクルトvs阪神戦です。


試合開始ギリギリに到着。
外苑前駅から球場までは凄い人でした。


今回の席からの眺め。

バックネット裏で前から3列目の特等席です!
テレビ放送が入ったらカメラに映ってしまう位置でした。
こんなに良い席で観られるなんて。
嬉しい限りです。


嬉しそうな次女。


ベンチもこの近さです!

嬉しくて興奮しました。



試合は4-9で負けてしまいました。
残念阪神



帰りは副都心線北参道駅まで歩いて帰宅。


体育祭&野球観戦のダブルヘッダー
次女も私もさすがに疲れましたが、良い
思い出となりました。










.