おやつのじかんの日記


おやつのじかん
おやつcs2015summerの情報はこちら

J-SPEED ChampionShip
おやつCS開催!!詳細はコチラ!!

2016-06-18 最新キャラスリ検証

最新キャラスリに合うおやつスリーブ検証結果!

梅雨の時期、湿気が多くスリーブとスリーブがくっつく・山札2枚ドローなんて困ってませんか?

この時期オススメには。さらさら・ザラザラマットシリーズが一押しです!

f:id:oyatunozikann:20160618085456j:image

f:id:oyatunozikann:20160618113244j:image

2016/6/18発売の遊戯・海馬スリーブ

おやつYでは少々横幅がきつく・おやつYぷらすがオススメ縦横ピッタリ

f:id:oyatunozikann:20160618085452j:image

ハードタイプも同様です。



f:id:oyatunozikann:20160618085453j:image

梅雨時期・湿気につよい・くっつきにくいおやつマットがオススメ




3デュエマ最新キャラスリには

f:id:oyatunozikann:20160618085454j:image

おやつDがピッタリ流石DM専用!



4DMGPキャラスリには

f:id:oyatunozikann:20160618095840j:image

こちらは市販キャラスリと同じサイスになっており、FLがスッポリおすすめでした!

2016-05-20 先週の大会結果!

本日は1年中で最も良いと言われているエベレストアタックチャンスですねー

日本人最年少二十歳の方と芸能人なすびさんが19日登頂しましたねー世界の頂点ではなく

おやつの頂点を決める大会(公認大会)決勝動画になります


遊戯王公認大会

決勝戦動画公開しました!次回は貴方の挑戦待ってます☆


デュエルマスターズ公認大会決勝戦

2016年5月8日

リコリス選手vs豊明選手!


デュエルマスターズ公認大会決勝戦

2016年5月15日

チェレ滝沢選手vsないとう選手

実況アイスマンたしまや

2016-05-06 GW最終日大阪〜愛知の海

GW最終日はせっち君とアイスマン

旅日記「大阪!」あべのハルカス」へ行きました

f:id:oyatunozikann:20160507115021j:image

ヘリホートまで上る事が出来ます

16階〜60階展望台まで1500円

展望台からヘリポートまでは500円

展望台ではMCのお寧さんが「ハルカス」と言ったら300とお客さんが言わないとここから降ろさないと言われました

まるでおやつCSのスタート言わな、させへんでーと同じノリでしたww

f:id:oyatunozikann:20160507115022j:image

f:id:oyatunozikann:20160507115024j:image


続いて

愛知三河湾に浮かぶうさぎ島で潮干狩り

クルーザーでは無く漁船に乗り、リゾート島でもなく無人島にて潮干狩りしました

美白にうるさいP氏は勿論火の番をしておりましたw

f:id:oyatunozikann:20160507115023j:image