〜お正月の番組といえば〜

お笑いで

恒例の【お笑い東西寄席】見ました。
今年も東のほうが面白かったように思います。
漫才といえば大阪、、、
う〜〜ん
ここ数年 西低東高の気圧が続いてるように思うのですが。。。

昔は上方のほうが断然!!!面白くて
南都雄二 都蝶々 
鳳啓介 京唄子
かしまし娘
レッツゴー三匹
漫画トリオ
横山やすし・西川きよし
正司敏江・玲児
そして、大助花子♪♪♪


最近は吉本からの若い漫才さんが沢山出演されてますが、
皆さん 似たスタイルで
おばさんには誰が誰やら(;;)

もう一つのお楽しみ

昨年から、一生懸命探していたのですよ。
でも、それらしきものが見つからなくて。。。
事件物だから、9時頃だろうと
ヤマを張っていたのですが、
その山勘が大ハズレだったということ
つい先ほど知りました(^^ゞ


昨年の暮れ 撮影現場にバッタリでくわしたのが
正月ドラマSP
新東京ツアー!
どえりゃ婆ちゃん探偵団

フジテレビ
2時05分からで〜す!!!

ランドは

しっかり女湯使用でした。