〜布施明〜

夏といえば恒例の【STB139】でのジャズライブであります。

昨日行ってまいりました。
充分に楽しまさせていただきましてですね
昨年のような【後方は聞こえませんトーク】もなく
ジャズアルバム第二弾の発売となれば
初披露の曲もありで♪♪♪

  • What A Difference A Day Made
  • Come Live Your Life With Me

素敵でした♪♪♪

  • But not for me
  • You are so beautiful
  • p.s I Love You (可愛らしく♪ 情景が浮かびましたよん)
  • 新曲 【うりずんの風】三線弾き語り
  • Summertime


アルバム収録聴きました
布施さんの減り張りのきいた歌い方でも聴いてみたかったなぁ。。。
あらら

再度聴いておりましたら
出だしから バーンと。。。
かなり悪酔いしてたようでお恥ずかしい  
謝罪と訂正は 改めて翌日分に書きました〜〜


いつも感心するのですが
本当に千さんの物まねお上手ですね〜
今や布施明の右に出る人はいないかも。。。
物まね王座決定戦という道もありで
新境地開拓なさいましたね♪♪♪


もっとお歌いになられているとは思うのですが
マイケル・ブブレも歌ってた、、、
All Of Me?歌って、、、かな?
これ以上…思い出せなくて・・・ごめんなさいm(_ _)m

あなたに夢中

ピーター・シンコッティ
これも 昨夜の布施明ジャズ・ライブがあればこそであります。
気になってた歌 チェックした先に
ピーター様がいらして。。。
CD屋さんに行くぞ〜〜〜
Wポイントの日に(^^ゞ
できるなら 布施さんのCDもポイント利用したかったなぁ
大きいんだもの
・・・山野のWポイント。。。

◆sway これもなかなか
マイケル・ブブレ ピーター・シンコッティ アキラ・フセ
嬉しいですねぇ