〜二度あることは〜

またまた留守の時に

しかもライブ

昨日 どなたかが連番666666踏まれてたようで
ありがたいことでございます。
何年か後には、連番踏まれたかたには
自動的にパソコンからシャンパンが注がれるとかになっていると
良いのですがねぇ

因みに前回 5連番の時は下北沢におりやした。
ホテルに戻って知った次第。
二度あることは。。。

今夜は最高

地元の喫茶店でのジャズライブ
歌手は私のジャズの先生です。
バンドはギターとベース

先生はピアノも弾けるのですが
今回は歌手として♪

客層は。。。30〜40代が多そう
この企画自体(月に一度の割合で開催  来月はタンゴだそうです)のご贔屓様と、
ミュージシャンのお客様とで構成。
右隣に座られた紳士は御年77歳
若い!!!
肌ツヤもいいし。。。
聞けば【何にでも参加する】
これですよ!
「あたしゃね ジャスはボーカルのないほうが好きでね」
ほ〜
「今度 オーケストラでカルメン歌うんですよ フランス語だから
大変なのよ」
ふ〜〜む
フランス語でカルメンですかぁ。。。
「市民マラソンも整理のほうで手伝いして、あのジャンパーもらえるんだよね それが嬉しくて」
「走れないけど ソフトボールもやっててね」
「先日ボストン美術館(展)にも行って来て。。。流失はほんの少しで安心していいらしいですよ」
その他にもあったような。。。
そうそう 【カラオケ大会】もありましたよ♪♪♪
聞いてる若輩のほうが物忘れが早いとは、、、情けなや。
でもね 年上の方と話せるのは本当にいいことだと思いますです。
その刺激度って
かなりのものがありますからね♪♪♪
だから〜 布施さんとも。。。。
沢田さんとも。。。


なんかさ 落ち込んだりしたらさ
♪♪♪元気なお爺ちゃん お婆ちゃんとお話しましょうね♪♪♪