WF2008冬逝き

今年も冬のワンフェスに行って参りました(TдT)ゞ
今回は前回よりも遅めの8時に現地集合。


…で、前回同様やっぱり長蛇の列であった訳で(^_^;)
しかも最後尾まで辿り着いた時点で息切れしてるくらいに(爆)*1
余りの列の長さに、同行した紙王様より「今後は6時集合」という命が下りました(TдT)ゞ


今年も何故か強風に見舞われ、橋の上で吹き曝し状態で冷たい風をガンガン受けて
今にも凍え死に…と言うか吹き飛ばされそうになるおいら
居たとか居ないとか(爆)

*1:単なる運動不足という線もありますが(TдT)

戦利品晒し上げ

  • ホビーストックさんのところの福袋


今回も買ってみました。
割と「当たり」を引いた感が(〃▽〃)

  • フィギュア


今回目当てのところはほぼ廻る事が出来、本命も購入出来ました(〃▽〃)

  • おまけ

コトブキヤ CLANNAD 伊吹風子 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ CLANNAD 伊吹風子 1/8スケールPVC塗装済み完成品

ワンフェス帰りの聖地巡礼ついカッとなって購入(爆)