素晴らしい仲間が片品村に

2010年1月までの3年間、茨城県つくば市みどりのに住んでいました。
その3年間、隣町の守谷のスポーツクラブでテニスをしておりました。その時のテニス仲間が、片品村に遊びに来てくれました。
その仲間と出逢いで、スキーも再会し、とうとうスキー道具一式購入したのが、このメンバーとのスキー合宿の為に購入したのです。
その道具が、今回片品を楽しむ為には大切な道具になりました。

その仲間が、片品村に来てくれるとは、本当に嬉しい限りです。

そして、宿泊したのが、MIYAMAです。みやまは、尾瀬ドーフの市旺さんから紹介されて、ブログでも紹介した女将の宿です。来てくれた仲間が女将のさりげない対応や片品の自然を感じる手料理に感動してくれました。

また、岩鞍山荘の行雄さんにも、いろいろとご配慮いただき、楽しい2日間を過ごすことができたと喜んでくれました。

テニスを通した仲間が、わざわざ遊びに来てくれるのですから、嬉しいです。

そして、今度は、テニス合宿を片品村でやりたいとの話も聞けました。 
片品村が、またいつの日にか、テニスの村になることを期待したいです。