ガーナでの海!

遅くなりました村長です。

レジスターオフィス(法務局的なとこ)や銀行や警察署を駆け回り、引越し先を探し回り値段交渉したり、いろんな物を売ったり交渉したりとひっちゃかめっちゃかな、

村長です。

そんな中海へ行った時のことを書きます。

ずいぶん前だけどね。

とりあえず写真を。

ガーナの首都アクラのある海にある海の家?的な会社のCEOとDJブッシュK。

CEOと村長。

われらがママとアーティスト等

気づいたひともいるかも知れないけど。。。

そう、オーディションの日ね。

CEO若くてイケメンじゃね?

ある意味彼の海だぜ?

かっこいいよね。

続きましてとりあえず。

僕の名前は、、、、、サムエルです!!

あわわわわ、な、、、、、、サムエルです!!

ヘイメ〜ン!な、、、、、、、、、サムエルです!!

かかってこんかーい!な、、、、、、、、サムエルです!!

牛。

サムエル君はHIPHOPは大好きだけど、チェケラッチョ系の人ではないYO!

普通の毎週教会に通うボンボンだYO!

ただのたまねぎ野郎だね。

オ〜ニオ〜〜〜ン!!!

サムエル君と数人しかわからないネタだね。

ごめんね。

頭が良くてITに詳しいすごいイイやつだ。

お父さんが成功者なんだ。

こう考えると村長のまわりはすごいやつばっかりだね。

なんか、、、、ごめんね!

そんなこんなで文才のない村長はとりあえずの写真を前面に全面にだすよね。

、、、、、、村長です!!!