日本帰国振り返り

イタリア編、ジャカルタ編、パンガン編がまだ終わっていませんが、日本編も始めます。終わるのはこれは秋になりそうですね・・・


では今回は6月15日から17日の日本を。



成田に朝8時頃到着。バンコクからはいつもの767ですが、スポットインした隣りに北京便の787が来ておりました。
この翼は最高に好きですが、トラブルが重なってしまうのはどうにも上手くいきませんね。



横浜のYCATにつきました。中学の時に社会の松村先生からこのYCATの読み方をワイキャットと読むと教えて貰ったことを思い出します。



日本滞在初めてのご飯はこちら。
幸栄庵のたぬきうどん。出前ですが、うどんは沁みますねえ。




初日の夜は久々のTONY会の会合に出席。
場所は自宅。



16日はラサンテ赤ちゃんドライブ。
赤ちゃんが生まれた人は動きづらい、というわけで1日で3人の赤ちゃんに出会うために移動し続けるというヘヴィー企画でしたがとても楽しかったです。
とりあえず戸塚でとんかつ。割と普通、いやちょっと厳しいか?という感じでした。



17日木更津の病院へ挨拶へ。その帰り、友理のとんこつラーメン。
とんこつラーメンなんですが、とてもホッとするラーメン。








17日、かみさん実家へ。義母張り切りで品数がとてつもなく多い!
どれも美味しい!