2005Jリーグ・J1・第24節

pablo992005-09-18

サンフレッチェ広島 3 - 4 浦和レッズ
打ち合いを制して勝ちました。
両チームとも1点入れた後すぐに1点取られるみたいな試合でした。
闘莉王戻ってきたから、ディフェンスも良くはなってるはずだけど…
まぁ、たまにはこんな試合もあるということで。
それにしても、相手の佐藤寿人にはやられたなぁ〜
2点目もリ・ハンジェのクロスによくあわせたし、
3点目もニアサイドの飛び出しよかった(個人的に駒野の速いクロス、グッジョブ!)
ま、これもレッズが勝ったから言えるんですけどね…

ウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューション

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

うあぁぁ、勢いに任せ
PSP本体とウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューションを買ってしまいました。
なんか最近こういうの買うので出費ばかりしてます。
で今のところのやってみた感想は
PSP本体の十字キーが押しづらいので斜めにキーを入れるのが極ムズ!です。
なので今のところ面白いとまで言えませんです。
慣れればおもしろくなっていくのかなぁ?
あとマスターリーグが無い分やりこみ率の低いかな。


これからPSPいろいろ試したいと思います。