今日の新入生

新しいお友達が増えました。

某o氏から譲り受けたHONDAのZOOMER。まずは洗車からかな '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  • 洗車
  • タイヤ交換(前後)
  • エンジンオイル&フィルタ交換
  • 各部調整
  • ナンバー取得&自賠責加入

という感じかな、とりあえずは。カスタマイズはまだ先って事で。
輸送に協力してくれたモの字と惡い人に多謝。今度お礼に肉でも。

今日の6年3組

新入生歓迎という事で、夕食は「kyusyokutoban.com - このウェブサイトは販売用です! - 給食 リソースおよび情報」へ。以前から行こう行こうと思ってた店だけど、機会がなかったので今がチャーンス。
注文したのは

給食セットパート2(\750)
そして

あげぱん(\200)


給食にミルメークなんて出なかったよなぁ。いつもテトラパック(三角形の紙パック)牛乳で、たまーにコーヒー牛乳が出るとクラス内でコソボ並みの紛争が起こったくらい。ビン牛乳なんて出た事なかったぞw ソフト麺もあまり出なかった記憶があるなあ、6年生の頃にやっとお目にかかった感じかな。あげぱんに関してはもっとカリカリに揚げてくんないと…あんなフニャフニャしたのはあげぱんじゃないやいっ!! とまぁ、昔を懐かしんだり同窓会に使う分には楽しい店かもしれない。味もそこそこだし、店の雰囲気も小物類に昔懐かしい物をちりばめたりしてるので。でも高い。セット系は全て高い。単品で注文した方が安くなる事に後から気付いて鬱。


帰宅して「http://www.ntv.co.jp/kioku/」を見る。