今日は雨。ちょっと寒い札幌です。
来週には桜が開花するって言ってるけど・・・
本当かしら?って思っちゃう。
でもお花見の時って少し寒いよね。いいのか。


先週ちびチワワン幸せ日記のスム父さんのお店http://kaito0420.cart.fc2.com/
で注文していたホッケ燻製が届きました。
スム父さんの手作りです。
早くー☆
ガブッ!(keroの耳はお薬塗ったのです)
ウマウマでち♪
pakiも勿論味見。やわらかくて美味しかった♪
骨取るの大変だっただろうな・・・
ホッケの燻製のオヤツなんて珍しいし。オススメ!って紹介しようと思ってたのに・・・
メール便でお願いしたのにポスト見るの忘れてました。
kero・rukaの口に入った頃(これは土曜日の画像です)には売切れ(≧(ェ)≦;)
残念。スム父さんにまたお願いしなくちゃね☆

この間のピッチーほのぼのティアラ日和のティアままさんが気に入ってくれて
(お母さんにも写メで送ってくれたらしい)
のでティアままさんのピッチーを作ってみました♪
一番右の子です♪
羽の先も色を入れました。
カプッてすると怒られるから見ないようにしてます(笑)
rukaは狙ってる?


ティアままさん気に入ってくれるといいけど♪ちょっと不安。

さて、今日もbokiは飲み会だからチクチクしちゃおうかな♪

今回のモラえるはライオンさんの
頭皮ケア・ニオイ対策のPRO TEC|ライオン株式会社
「何?」
コレはboki(旦那)のだよ。
体にシュッシュしていい匂いになるの♪
松岡くんがCMしてるよね。
boki(旦那)がCM見て気づきました。
「何で気づいたの?」って聞いたら「だってパッケージがカッコイイもん」だって。
気に入っている様子です。
pakiがモラったのは微香性タイプ。
穂のかにさわやかな香がしていい感じです♪
ライオンさん今回もありがとうございます☆


↓オススメです。モラえたり。低額でタメせたりしますよ。