ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

まったりチャンピオン感想

  1. ムテムス

いきなりですが左十度の方向に首を向けるとツインビルを背にしたよみうりテレビがみえる位置に権藤ロープ商店なるものがあります。ただそれだけ。本編は、ラーメン解説の若菜がずいぶん大人っぽく見えた。ナルトヤでもめったに見られない登場人物による解説。でもグルメ番組のような解説も小学生の自由研究に省略されてんのよね。でも味をみるのに人頼みじゃ本気で勘九朗の養子入りを考えたほうがいいと思う。オチは、予想外でした。

  1. アクメツ

ついにいままで宣伝に利用してきたために黙っていたマスコミに矛先は、むいた。しかもタイミングよく捏造事件もおこったし。

  1. ナルトヤ

以外な登場と定番の初接触。今回ナルミは、よくがんばりました。小太郎と違って助走してるわけでもないのにかわいく見えるんだよなあ。女は、積極的に男は、控えめにというのがこの作品におけるヒロインのコンセプトらしい。