ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシル

銭湯の女湯での会話に妄想を膨らませるのは、奇面組でもあった定番ネタ。とは、いえこういうのは、オチがわかっていてもおもしろいなあ。どうせその下は、美少女なんだろとわかっている牛乳瓶地味眼鏡娘(最近は、眼鏡が似合う美少女にシフトしてますが)に匹敵します。今回は、そろそろまもりにきづかせようかとおもいつつセナの気持ちが鈴音に向いていることをアピール。湯煙妄想鈴音〜。一方の赤羽は、走りながら抑えるリードブロッカー、準決勝でのタイミングを測ったような描写と今回の膨大なデータからスピードやパワーでは、なく相手の癖やデータからコースや動きを読んでくるタイプですな。一見セナのライバルのようだがヒル魔・・・あるいわ・・・

ブリ

同じ大ゴマの再開シーンなのに見た印象が全然違うのは、なぜだろう。ルキアだけもどってきてほかは、こそこそしてるパターンで十分のなのに・・・なんですか?学園生活をしてみたかった?夜一専用丼に笑った

ネウロ

松井もぶっちゃけてます。いままでじみ〜になんとなくレギュラーだった笹塚さんに次回は、スポットがあたるのか〜つ〜かやっぱり警察学校にいたぐらいでは、みにつけられない一発必中の銃の腕だよな〜。恋人を殺した?いやそんなんじゃ銃撃てなくなるなあ

銀魂

姉の読んでる週刊誌は、フライデーをひねってるんだろうけど・・・。むこうをひねるときは、週刊金正日になるんだな。結局だまされてましたけど、つかの間の夢をありがとうっておち。なんか以前にも見たことあるようなパターンだな

太贓

乾一は、ヒロイヤルで「プリキュアプリキュア」と登場した人気ヒーロー。変身後の姿も顔だけならほぼ同じ。今回は、改造人間になったのが気に入らなかったのかジョナサン死亡オチ以外笑えなかった・・本当にどこへいくのかだな

  1. ミスフル

今回のオールスターは、強引だが。オールスターといえば同じように後付けの3位決定戦だ〜て騒いでるアイシルにもオールスターが現実の高校アメフトにスティックボウルという形で存在する。ただクリスマスボウル後なのでそれをやっちゃおしまいの部類に入る